競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



先週の3日開催。

WIN5の払戻金額はいくらだったかご存知でしょうか。


9月15日  12万8870円

9月16日 505万3250円

総額で520万円近い払い戻しとなっています。


当サイトの情報提供に参加された方にはいずれも90点・96点で提供しています。


いずれにしても先週のWIN5は520万円に近い配当レベルが付く週で、2万円ほどの負担で提供していた事になりますが、難易度自体はそこまで高いものでは無かったと言えると思います。

実際2日間で1番人気の勝利が4勝と高い勝率で、15日の日曜に関しては、5レース全てで3番人気以上の馬が勝っています。


降級制度が今年から無くなった影響で、昨年以上に9月のレースは堅い決着になっているのです。


*************************************

つまり9月のWIN5は当たりやすい

*************************************


降級制度があった時は、下のクラスに降りてきた馬から買えば良かったのですが、それが今年から無くなったので、今夏のWIN5は一筋縄ではいかないモノが多くありました。


ただ、9月になり秋の大舞台に挑むべく、有力馬が始動し始めたのを境に一気にWIN5の難易度は下がっています。

今週もその流れが来ているのは明白で、日曜に行われる<オールカマー>と<神戸新聞杯>は、過去の傾向を見ても大波乱の起こるレースではありません。

最悪、この2つのレースはいずれもWIN5を<1頭>に指定できるレベルのレースです。


実際、今週のレースは明らかにWIN5を買うべきです


中山 9R 芙容S
阪神10R 西宮S
中山10R 内房S
阪神11R 神戸新聞杯
中山11R オールカマー


中山9Rの芙容Sは今のところ、6頭が出走予定

勝てるレベルにあるのは<2頭>。

また神戸新聞杯とオールカマーも<1~2頭>で切り抜けられます。


つまりWIN5対象レースの内、3つのレースは超少頭数で戦えるということ。

問題の阪神10Rと中山10Rは多くても2~4頭前後。

つまり今週のWIN5も<100点(1万円)前後>で提供する事が可能と見ています。


今週参加しない手はないと断言します。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。