競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)






先週の3日開催。

WIN5の払戻金額はいくらだったかご存知でしょうか。


9月15日  12万8870円

9月16日 505万3250円

総額で520万円近い払い戻しとなっています。


当サイトの情報提供に参加された方にはいずれも90点・96点で提供しています。


いずれにしても先週のWIN5は520万円に近い配当レベルが付く週で、2万円ほどの負担で提供していた事になりますが、難易度自体はそこまで高いものでは無かったと言えると思います。

実際2日間で1番人気の勝利が4勝と高い勝率で、15日の日曜に関しては、5レース全てで3番人気以上の馬が勝っています。

ちなみに今週も<1万円前後の馬券代>だけで、これだけのリターンが見込めると我々は確信しています。


*************************************

9月のWIN5は当たりやすく、
     今週は特にその傾向が強い

*************************************


何故当たりやすいかは既に火曜日に書いておりますが、来週のG1・スプリンターズSがある週よりも、今週の方が圧倒的に当たりやすい情勢になっています。


特に火曜日にも言及した<オールカマー>と<神戸新聞杯>は、いずれのレースも<1頭>どんなに安全策を取っても<2頭>で指定できます。


また、少頭数になってしまった芙容Sの代わりに、西宮Sは10頭立てになりました。


これも大きなチャンスです。ここも最大で<3頭>。


残り2つのレースをきっちり精査することができれば、今週のWIN5は攻略可能です。


当サイトの今週の情報提供に参加された方には、【無料】でWIN5の買い目をお届けします。

馬券代は1万円前後をご用意いただければ問題ありません。

ぜひ、ご期待ください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。