競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週は今年最後の3日開催。

台風が来るという話もありますが、先週以上の結果を出し、「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」という基本方針を実行していきたいと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━



新潟はコースによりますが、東京・京都は軸馬を絞りやすく、馬券としても当てやすいコースとなっています。


先週提供した<6レース>の内、軸馬が連対したのは実に<4レース>。


確かに軸馬は確実性の高い1番人気を指名することが多いですが、実はこれが一番効率のいい利益の出し方です。


つまり先週は得意コースに集中した結果、「絶対に当てる」「絶対に儲けなければいけない」形を実現しました。


宣言通り今週も当たることを前提に物事を考えることも可能になります。



*************************************


本番を見据えたG1馬よりも
  ここが本番の馬が馬券を演出します


*************************************


台風の影響がなさそうな月曜日に行われる府中牝馬Sは妙味たっぷりのレース。

府中牝馬Sはエリザベス女王杯の前哨戦なので、好メンバーが揃っています。

しかし馬券的に狙うのは、エリザベス女王杯を勝つことを狙っている馬というよりはこの府中牝馬Sを勝つことを狙っている馬を抑えるべきです。


クロコスミアラッキーライラックのように「次」が目標の馬はここがメイチではありません。

もちろんこの2頭はレベルの高い馬なので、地力で結果を出す可能性もありますが、馬券的妙味を考えれば、スカーレットカラーに食指が動きます。

今回はそれぞれの出走馬が自分のスタイルを持っているため、展開の想定が容易にできます。

どんな枠になっても自在性の高い脚質を持つスカーレットカラーは明らかに有力候補。

あとは枠順と天気。

状況次第では府中牝馬Sは我々トータルチェックにとって面白いレースになるかもしれません。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。