競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)






今週は今年最後の3日開催。

台風が来るという話で、おそらく土曜は東西ともに開催が行われないのではないか・・・という憶測が流れています。


土曜日の15時頃に静岡県の南側に台風の中心があるということですし、土曜の朝から運休を示唆する鉄道会社も出ているくらいなので、おそらく土曜(特に東京)の開催は中止になると考えています。


しかし。JRAの本格発表はまだ・


おそらく金曜の午後に開催の有無を決めると思いますが、未だどのような対応をするかは調教師にも連絡が無いようです。


特に東西の調教師ともに各社のトラックマンに「なにかJRAから開催の情報を聞いてる人はいないの?」と逆取材する始末。


下手すれば日曜も中止の可能性が指摘されているので、確実に開催される月曜日のレースに今現在は注力しています。


ちなみに今週から参加される方は、来週も無償で提供いたします。

今週の開催が流動的なので、来週扱いの参加とし、今週は無償で提供。(つまり1週の料金で2週の提供とします。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回参加される方は、この台風騒動は「ある意味、ラッキー」かもしれません。


今週は実質無償、来週から参加としてカウントするので、1週分オトクです。



また現在の開催は東京・京都・新潟という『能力反映コース』。

馬券をとても当てやすい状況になっています。


台風の動向を見ながらにはなりますが、オトクな今週参加することをおすすめします。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。