競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




図らずも今週も3日開催となってしまいました。


先週は台風19号の影響で、土曜日から火曜日までの4日開催となり、馬券を買う側の我々だけでなく、東西のトレセンも混乱の最中にあります。



「土曜(12日)の開催があるのかどうかの連絡が無い」と先日も書いたように、開催の有無がわからない状態では、馬を仕上げることも出来ず、中途半端な状態で出てきた馬が多数いました。


そんな中にあって4日間で当サイトから提供したレースは【6レース】。


そのうちの【2つ】しか当てることは出来ませんでした。


しかし総額は【126万9600円】と十分すぎる内容。


打率の低さは改善しなければなりませんが、回収は4日間あったので【増額投資】できる環境が整い、ここまで数字が伸びました。


打率が良ければ、もっと数字が伸びていたと思いますが、3日間あれば、このくらいは行きます。


ただ今週の3日開催に関しては、先に謝っておかないといけないことがあります。


お互い、揉めたくないと思いますので。


その今週伝えて置かなければならないことは、提供レース数のことです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

土日は普段どおりの3鞍ですが、
  月曜は1~2鞍程度になります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


既存の会員様も、そして今週から参加をご検討されている方も、いずれも上記のことだけはご了承いただきたいと思います。


土日はもともと今週使う予定だった馬が出走するので、普段どおりの競馬ができますが、月曜に関しては話が別です。


先週走る予定だった馬が1週スライドしたり、走る予定の無かった馬が出走手当目当てに出てくるケースもあり、かなり混沌としています。


月曜に関しては最低サイト上で出す1鞍はお約束できるレースがありますが、それ以上はかなり流動的です。


その分、こちらも条件を緩和して、提供しますが、今週はそういった事情があることをご理解頂いた上でご参加いただければ幸いです。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。