競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週日曜に行われる菊花賞の枠順が本日確定!


皐月賞、ダービー、神戸新聞杯2着で菊のタイトルを狙うヴェロックス以外の有力馬が軒並み、内枠に固まりました。



一見、荒れる要素がかなり減ったように見えますが、人気馬から穴馬まで実力はかなり拮抗しているので、菊花賞はサイト上では乗せられないけれど、馬券的な妙味から考えれば買いたくなるレースです。


ちなみに決定した枠順は下記の通り。



 1-1 ザダル       石橋脩
  2 ニシノデイジー   ルメール
 2-3 カリボール     藤井勘
  4 ユニコーンライオン 岩田康
 3-5 ワールドプレミア  武豊
  6 ディバインフォース 横山典
 4-7 ヒシゲッコウ     スミヨン
  8 メロディーレーン  坂井瑠
 5-9 ヴァンケドミンゴ  藤岡佑
 10 カウディーリョ   デムーロ
6-11 シフルマン     松山
 12 レッドジェニアル  酒井
7-13 ヴェロックス    川田
 14 サトノルークス   福永
 15 ホウオウサーベル  蛯名
8-16 ナイママ      柴田大
 17 タガノディアマンテ 田辺
 18 メイショウテンゲン 池添



想定される上位人気馬が軒並み内枠に。


上位はかなり能力が拮抗しているので、人気は分散すると思います。


サイト上に公開するレースとしてはもっと面白いレースはありますが、当サイトの会員様にのみ、菊花賞の買い目は公開いたします。



昨年は7番人気のフィエールマンが勝利。

1番人気のブラストワンピースが4着に破れたので、3連単で1000倍、3連複でも167倍の高配当に化けました。


今年もこれくらいの配当になってもおかしくないですし、3、4番手評価だったニシノデイジーがルメールを背にこの枠に入ったので、過剰な人気になってもおかしくありません。

(現状でニシノデイジーが勝つとは思っていません)

まさに戦国・菊花賞となっていますが、馬券的には見モノ。


先週は台風の影響で、競馬をすること自体、躊躇することもあったと思いますが、今週は違います。


是非ともご参加いただき、買い目をご確認いただきたく思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。