競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



土曜の1レースを勝つことが一番嬉しい



こう言って憚らないのが、ニシノフラワーセイウンスカイのニシノ軍団の西山茂行オーナー。



1レースと言えば未勝利戦が行われます。


G1でもないこのレースを勝つことが、なぜ一番嬉しいのか。


その理由をまとまるとこうなります。


未勝利戦を勝てば、JRAの競走馬としての登録が保証されます。


マグレでも良い1勝すれば、賞金の高いJRAでどんな安馬でも走らせることができます。


ノーザンファームのような志の高いところは、未勝利などそこまで重要視していませんが、西山オーナーのような個人馬主にとって、未勝利戦は何よりも大事なのです。


そんな未勝利戦ですが、今の時期は未勝利戦が一番確実性が高いので、非常にオススメできます。

その根拠として・・・下記のレースをご覧になってください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月3日(日)

   高確率レース『1鞍目』
   京都2R/2歳未勝利
   ◎3 ウインマイティー

デビューしてからの2戦はいずれもハイレベル。乗り役も2度目で前進必至。




   ◎3 ウインマイティー
  【1着】単オッズ2.1倍


相手馬4ダンツイノーバ、8ヴィータブリランテ、10エメルヴェイエ、12リュッカ



3連単1着流し
1着軸 3
相手 4、8、10、12
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単3→8→4]
配当:224.5倍
払戻:22万4500円


【回顧】

ここでは力が違ったということでしょう。まさに教科書どおりの抜け出し方で理想的な勝ち方だったと言えるでしょう。完璧でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


11月~12月は上記のように、レースレベルが高く、メイクデビューを勝てなかった実力馬が未勝利戦にチャレンジして、すんなり勝つのが当たり前の時期になります。



つまりこの時期の未勝利戦は「1着になる軸馬」が見つけやすく、あとは相手をしっかり探せばいいだけなのです。


上記のように簡単なレースでも一撃20万、増額投資できればそれ以上の回収が可能になります。



もちろんエリザベス女王杯も気になる方が多いと思いますが、まずは今週も未勝利戦を確実に当てに行って、大きく勝つことが我々の目標です。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。