競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




本日は木曜日。


これから本格的に「3場開催全72レース」のランク付けを行います。


ですので、どのレースをブログ上で公開するかは決定していませんが、
的中率と配当のバランスを見ながら、
参加された会員様にご満足していただけるであろうラインナップに仕上げてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

当サイトの基本方針
土曜の配当を利用して日曜に増額投資
を確実に実践していくために

━━━━━━━━━━━━━━━━━


当サイトの基本方針である「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践する為にも、やはり土曜日のレースに注力するしかありません。


先週は土曜日の配当が全く無く、増額投資するまでに至りませんでした。


もちろん日曜日に【33万5900円 】の総払戻を達成しているので、
結果オーライではありますが、
土曜日にもう少しまとまった配当があれば日曜日の払戻は
帯封(=100万円)1本や2本】を達成していても不思議ではなかったはずです。


先週の反省を踏まえ、やはり今週も土曜日の競馬で「確実に勝つ」ということをやっていきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

エリザベス女王杯は

    波乱の香り漂うレース!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日、エリザベス女王杯の出走馬が確定。


想定されるオッズは3歳馬のラヴズオンリーユークロノジェネシスが人気を集めそうです。

実際、勝つのはこの2頭のうちのどちらかになるでしょう。


問題はその相手ですが、我々はここにこそ、波乱の芽があると見ています。


もちろんラッキーライラックスカーレットカラーという存在も脅威ですが、穴系の相手候補で美味しい馬は他にもいます。


何頭か名前を上げておきますが、ゴージャスランチサラキアポンデザールブライトムーン

このあたりは注目しておいたほうが良いでしょう。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。