競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


年内の開催は今週を含めて2週。


稼ぐ機会は着実に減ってきていますので、ご参加を検討されているのであれば「今週から…」というのをオススメ致します。


ただ今週終わってしまう開催があります。


それは「日本一荒れる競馬場」の異名を持つ福島競馬です。



*************************************


土曜・福島メインレースは波乱の気配!

  会員様限定で情報を公開します!


*************************************


土曜・福島メイン・フルーツラインカップは芝2600mのハンデ戦


この条件は競走馬として上がり目のない馬たちの「掃き溜め」のような条件で、特に高配当が出やすい条件として、我々はまず最初にチェックしています。


今年は幸いにも土曜日にこの条件のレースが行われるので、
まとまった資金獲得のチャンスでもあります。



人気が分散する傾向が考えられますが、このレースは全く人気のない馬に注目しています。


その馬の名前はジャディード

前走は身体を大きく減らした・・・出来の悪い状態で出てきたことが敗因。

この条件ではそこまで重要ではない先行力ですが、今回、出走予定の馬たちはいずれも後方待機を得意とする馬ばかり。



展開面がジャディードの激走を後押しする可能性があります。


斤量も同等レベルの馬と比べて1キロ軽いので、明らかに有利。

今の福島はかなり時計がかかっているので、洋芝で好走しているジャディードにはかなり有利。


今回巻き返しが期待できる低調な相手関係も手伝って、ワンチャンスあると見ています。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。