競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




本日は木曜日。


これから本格的に「3場開催全72レース」のランク付けを行います。


ですので、どのレースをブログ上で公開するかは決定していませんが、
的中率と配当のバランスを見ながら、
参加された会員様にご満足していただけるであろうラインナップに仕上げてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

当サイトの基本方針
土曜の配当を利用して日曜に増額投資
を確実に実践していくために

━━━━━━━━━━━━━━━━━


当サイトの基本方針である「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践する為にも、やはり土曜日のレースに注力するしかありません。


先週は土曜日の配当が【33万5900円】で、増額投資できる環境づくりに成功。

もちろん日曜日に【145万4400円】の総払戻を達成しているので、100点に近い結果ではありますが、今週も引き続き、土曜日の競馬で「確実に勝つ」ということをやっていきたいと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイルCSは

    波乱の香り漂うレース!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日、マイルCSの出走馬が確定。


想定されるオッズはダノン軍団の2頭が引っ張る形。


今年の主役はダノンプレミアムダノンキングリーになりそうですが、我々はここにこそ、波乱の芽があると見ています。



ダノンプレミアムは中2週でのレースは初。

もともと体質が強くない馬だけに、パドックで出てきてみないと、どのくらいの状態かわからない部分があります。


またダノンキングリーは関西圏への初輸送というのがありますし、所属厩舎も関西(阪神・京都・中京)での成績が極端に悪い部分もあります。

つまり輸送競馬が上手ではないのです。


しかも今回手綱を取る横山典弘は真剣に乗るかどうかわからない、買い時が難しい乗り手。


実力は認めますが、大勝負向きではないのは確かです。

穴馬の候補は別に居ます。


今、どの馬というのは言いませんが、外国人ジョッキーが乗る馬が美味しそうですね。

つまり・・・(笑)





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。