競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週から中山・阪神・中京での3場開催。


いよいよ年末開催を迎えるわけですが、
注目はなんと言ってもダートの王者を決める「チャンピオンズカップ」。

上位人気が予想されているのはオメガパフュームを筆頭に、
伸び盛りのチュウワウィザードまでかなりの好メンバーになる予定です。


ただ今年の主役はなんと言ってもクリソベリル


当サイトのスタッフの中には「ケンタッキーダービーも勝てたかもしれない馬」と評価する声もあります。


後、ダート界の中心になるとみていますし、今回も結果が出るのは濃厚だと見ています。

が、クリソベリルが今後、今回のような激アツなオッズで買える機会はそうそう巡ってこないでしょう。


*************************************


クリソベリルが強いことはまだ知られていない

   だからこそ、美味しいオッズで買えるのです


*************************************


クリソベリルゴールドドリームオメガパフュームインティチュウワウィザードの5頭が今回、人気を分け合うと思います。


だからこそ、クリソベリルが一本かぶりの人気にならずに済んでいる訳ですが、この美味しい状況を逃すわけにはいきません。


人気が分散しているということは、クリソベリルからの馬券は「美味しい」ということです。


つまり買わなければ「損」。

「明確な損」であることはお伝えしておきたいと思います。


ダートは5戦5勝。

まだまだ底を見せていない強さの一端を垣間見れる週末になるはずで、WIN5もチャンピオンズカップはクリソベリル1頭でイケると考えています。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。