競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



先週は我々トータルチェックにとって華々しい結果が数多く生まれました。

WIN5の的中と週中で宣言していたクリソベリルがチャンピオンズカップを快勝。

すばらしい成果を出してくれました。

当サイトのスタッフの中にも「ケンタッキーダービーも勝てたかもしれない馬」と評価する声もあったように、異次元の強さを見せてくれました。

「クリソベリルが強いことはまだ知られていない。だからこそ、美味しいオッズで買えるのです」と我々は主張していましたが、あのレースを見ると、今後2度とクリソベリルの単勝を4.4倍で買える機会は無いでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

12月1日(日)

   高確率レース『3鞍目』
 中京11R/チャンピオンズカップ
    ◎5 クリソベリル

前走の日本テレビ盃で古馬を一蹴。完成途上でも戴冠できる程の能力の持ち主。



    ◎5 クリソベリル
    【1着】単オッズ4.4倍


相手馬3チュウワウィザード、4インティ、9サトノティターン、11ゴールドドリーム



3連単1着流し
1着軸 5
相手 3、4、9、11
(12点)×3000円


総購入36,000円


[3連単5→11→4]
配当:89.8倍
払戻:26万9400円


【回顧】

強い。強いの一言でした。国内には敵がいないのではないかと錯覚するレベルです。順当な勝利でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


そしてWIN5はチャンピオンズカップをクリソベリル1頭に絞れたことで、購入点数を100点に絞ることに成功。

この点数できっちりWIN5を仕留めることに成功しました。

もちろん今週もG1だけでなくWIN5も狙っていきます。


すでに阪神JFに関しての調査はほぼ終了しており、当サイトのスタッフはすでに香港のレースの調査に入っています。


その阪神JFをきっちり買う(=増額投資)ためにも、土曜日のレースは重要です。

「土曜は堅実に、日曜は大胆に」というのが我々の基本的なスタンスです。

今週の提供は是非とも楽しみにしていただきたいと思っています。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。