競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



来週の有馬記念、そしてそれに付属するホープフルSも含めて3場開催自体が今週で最後。

「2019年もいよいよ年の瀬」という段階になって、
「年内最後」という話を当然多く聞きますが、
我々トータルチェックが本気で狙うのは「年内最後の大穴配当」。


「堅実に・丁寧に」というのは基本中の基本ではありますが、
ディープインパクト産駒の成績が下降し、
主要な外国人騎手が阪神や中山に集中するなら大きく狙わない手はありません。


*************************************

全敗も覚悟してください。

  度胸のない方は今週の参加をオススメしません

*************************************


天気の持ちそうな土曜日は「堅実に」これまで通り手堅く行きますが、
今年最後の中京開催のある日曜日は「一撃100万(=帯封)」というのを狙いに行きます。


土曜日に馬券代の回収と手堅い収支は確定できると想いますが、
「大きくドカン」という払戻を狙っていくので、
度胸のない方は今週の参加をご遠慮ください。


「え?この馬が本命なの?」

「こんな買い目で本当に良いの?」

「新聞だと無印だよ?」



そういう馬券を今週は狙ってまいります。


そこで予め言っておきますが、今週の最大注目レースである朝日杯FSは日曜日に提供は致しません。


はっきり言って、これはそこまで魅力のあるレースではありません。


先週の阪神JFと同じく、無料で出せるレベルのレースです。



繰り返しになりますが、度胸のない方は今週の参加をオススメできません。


ぜひ、様子を見ていただいて、有馬記念週に改めてご期待いただければと想います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。