競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


東京大賞典を筆頭に、有馬記念が1年の締めくくりでは無くなりではなくなって久しくなりました。


当サイトを毎回チェックされているような方は、有馬記念後も兵庫ゴールドトロフィーや東京大賞典があることをご存知でしょう。


もちろん、今年も28日には中央競馬があり、そこではG1・ホープフルSが行われることを。


先週の有馬記念では「アーモンドアイは鉄板ではない」と宣言し、無料情報でワイドだけ推奨する形を取りました。



正直言って「負ける」という点は見抜けても、「馬券になる」という点では破れた事になります。


そういう意味ではご迷惑をかけてしまっている会員様も多いと思いますし、当サイトの言うことを信じてくださっている方のためにも、今週のホープフルSを始めとして、きっちりと結果を出して2019年を締めくくりたいと思います。




************************************

常勝のノーザンファーム生産馬
        VS
    大小牧場連合の日高生産馬

*************************************




今年のホープフルSの注目点は常勝軍団のノーザンファーム生産馬であるワーケアと日高の雄・ノースヒルズ生産馬のコントレイルの対決でしょう。

他にも札幌2歳S勝ちのブラックホールやディープインパクトと牝馬三冠アパパネとの仔・ラインベックなど多彩な顔ぶれが揃っています。


ただ伸び盛りの2歳馬同士、ちょっとした歯車の組み合わせで先週の有馬記念のようにアーモンドアイが負ける波乱の結果を得ることもありえます。


実際、我々トータルチェックとしては、まだここで名前を出していない第3の馬の出現に期待しています。


すでに3頭ほどその候補の馬が出揃っていますが、その答えは金曜のレース当日までに。


明日はすべてのレースの想定が出ます。

2019年最後の「祭り」のために最後まで汗をかきたいと思います。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。