競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




本日、今週の3日開催に向けて、すべてのレースの出走馬の想定をすべてのスタッフで確認中。


毎年の風物詩ではありますが、3日開催とはいえ2場開催。


数少ないダート短距離のメイクデビューを目指して、フルゲート16頭のところに43頭が出走希望しているような状況でかなりカオスな状況です。


しかしそんな中にあっても重賞だけは別。


日曜のシンザン記念、月曜のフェアリーSといずれも順調にリサーチできています。



*************************************


堅い「シンザン記念」と
    荒れる「フェアリーS」


*************************************


シンザン記念は登録の段階で12頭、フェアリーSは27頭。


これだけ見ても、どちらが荒れやすいかおわかりですよね?


そう圧倒的にフェアリーSの方が荒れるはずなんです。


フルゲートは16頭で、現状確実に出走できるのは4頭だけ。

つまり出走できる枠は23頭中12頭だけなので、運が悪ければ勝てるレベルにある馬でも抽選漏れしてしまいます。


しかも下馬評で1番人気に指名されているルメール騎乗予定のオーロラフラッシュはこの抽選対象の中に入っています。


それ故にこの馬が出れないことが確定した段階で、大荒れが確定するのです。


木曜の出走馬確定を待ちたいと思います。


ちなみにシンザン記念は順当です。


上位人気馬+上位人気馬+下位人気馬の組み合わせで決まる可能性が高いと見ています。


先週の中山金杯のように、無料で出せるかは別として、情報を出す以上はきっちりと仕留めていきたいと思います。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。