競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週一番レースと言えば、格式がG2の日経新春杯。

ただこのレース例年以上にメンバーの質が悪く「4歳で勢いのあるレッドジェニアルで決まり」という見立てがまかり通っている状況です。


つまり「レッドジェニアルが勝つ前提(1着固定)」で馬券を買うという人が多くなるでしょうが、果たして本当にこの馬で大丈夫なのでしょうか?

実際、波乱の要素もいくらかあり、レッドジェニアルが勝つという可能性は、多くの人が考えるほど、低いと言わざるを得ません。


実際このレースに関しては「この馬は買うべき」という穴馬がすでにリストアップされているので、我々としても、レッドジェニアルよりも、そちらに興味があります。

実際、馬場状態・枠順などを見極めないといけませんが、多くの人が考えるほど、レッドジェニアルは鉄板ではありません。


*************************************


ちなみに本当の勝負すべきレースは
        すでに確定しています。


*************************************


これはサイト上で公開するレースにはならず、トータルチェックの会員様だけに提供する「特別なレース」になる予定です。

牝馬限定の中距離戦ということでひと波乱期待できる状況にあります。

詳細は明日までに会員様にお知らせいたしますが、
「少ない点数」で美味しい配当が見込めるレースです。

理由は簡単で「明白な軸馬が不在」「前走惨敗馬が多く不人気馬でも巻き返しの可能性がある」とういうことです。

ただ当サイトの現状の見立てとして、すでに軸馬は定まっていますが、今はまだ残念ながら公開はできません。

ただヒントを言うと、

「血統的な裏付けがある」
「重賞を勝てる器がある」
「既に現級では上位の存在」馬

であることは名言しておきます。



今週から参加される場合は
絶好のスタートを切れることをお約束しますので、
是非、ご期待下さい。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。