競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




トータルチェックが最も得意としている東京&京都開催がスタートします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。



今年もこの組み合わせの開催がやってきました!!



すでに<馬券を買える水準を満たしているレース>と<基準を満たしていないレース>の選定が始まっており、すでに半数以上のレースが買う対象にならないことが判明しています。


*************************************


 少頭数になったので1点で買える!


*************************************


<見送り>にならなかったレース中に日曜・小倉のレースがあります。


大サービスでレース名まで公開しますが、小倉9レース<4歳上1勝クラス>にはご期待ください。


この条件は昨日も触れたローカルの2600mのレース。

特にローカル2600m戦というのは、堅いか荒れるかのどちらかで、中途半端な結果にはなりづらいもの。


しかしこの小倉9レース<4歳上1勝クラス>に関しては、頭数が8頭の予定なので、着順がわかりやすい。つまり3連単1点で獲れるレースかもしれません。

あえてすべての買い目はここでは言いませんが、ローゼンリッターがいずれかの着順に入ることが濃厚と睨んでいます。


もちろん土曜の馬場状況や枠順などを見ながら最終的な判断を下します。



今週から参加される場合は絶好のスタートを切れることをお約束しますので、是非、ご期待下さい。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。