競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━




「能力が反映される」ということは、まともなレースになれば「実力通り」の結果になる、ということでもあります。

すでにクラシックを始めとするG1に向けてのレースも始まっており、今週のレースも順当に決まるものがあります。


本日今週末のレースの出走馬が確定しておりますが、このサイト上で出せる範囲としては「土曜・東京10レース 箱根特別」にご注目いただきたいと思っています。




これは今週提供する可能性のあるレースでもあります。



予め、頭の片隅にでも置いておいていただきたいのですが、注目はルメールの乗るサトノラディウスでしょう。

この条件(芝2400m)では青葉賞5着、南武特別でも3着と、適性も十分。

このクラスで頭打ちの連中も多いので、この馬は1着固定で買えるレベルの馬です。


================

ただし、注意点があります

================


このレースを「提供する可能性のある」という表現に留めているので、的中率と配当のバランスが取れるかどうか現状では微妙…ということがあるからです。

土曜日のレースですので、日曜に【増額投資】できる分のプラスは確保して置かなければなりませんし、土曜の段階で一定程度の利益を確保しておく必要もあります。



実は今週土曜というのは「豊作」と言っていいレベルの、「旨味あるレース」が多数あり、それを選ぶか、また選ばれるであろうどれもが、期待値から言えば、毎週の平均値以上のモノばかり。


100点を最高点として、普段の平均点を68点とすると、今回は87点。

どんな組み合わせのレースにしても普段よりも20点近くの数値を叩き出しています。


これは東京・京都開催だからこそ、記録できる数値でもあります。


正直、2020年に入ってもっとも自信のあるラインナップとなっており、「今週参加されなければいつ参加されるのか?」と強く聞き出したくなるレベルの週です。


大一番になること間違いない週末だということをお知らせしておきます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。