競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




G1だろうと未勝利戦だろうと、我々のやることは一緒。

一つ一つのレースを吟味し、着実に当てに行くことです。


先週は想定を大きく下回る結果になってしまったので、今週も同様の悲惨な結果になれば、当サイトの全てのレースの買い目を、参加希望の方に公開します。


つまり【無料】で全てをお見せするという訳です。


なぜ、そんなことをするのか。


それは・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


だからこそ、それをしっかりと証明しなければいけません。


しかも東京・京都開催があるのは今週が最後。


次回開催はゴールデンウィーク以降となり、わかりやすいレースで結果を求めるには今週が最後のチャンスとなります。


「能力が反映される」ということは、まともなレースになれば「実力通り」の結果になる、ということでもあります。



日曜のフェブラリーSに関する見解は後日に行いますが、今週の東京・京都は順当決着が予想される非根幹距離のレースが多数。



まともなら、今週は東京が稼ぎどころ。

特に土曜日の東京10レース・金蹄S、11レース・ダイヤモンドSの連続した2レースは必見。


少ない投資金からでも十分にまとまったリターン(払戻)が期待できる流れになっています。

ここまでキレイな<勝てる流れ>は年に何度も無いでしょう。


是非とも、ご期待下さい。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。