競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




トータルチェックが最も得意としている東京&京都開催は
今週のフェブラリーSを持って一旦終了します。


次は2か月後のゴールデンウィークの時期から。


何かと物入りな年度末ですが、今週は最後の稼ぎ時。


それでも万が一の結果になってしまったときは、来週、参加希望の方に当サイトの全てのレースの買い目を公開いたします。


しっかりと当サイトの結果にご注目いただければと思います。


================

フェブラリーSはインティが中心。

  モズアスコットは・・・

================


想定されているオッズ的には昨年王者のインティと、根岸Sで圧勝したモズアスコットの2強対決の様相を呈しています。

我々、トータルチェックとしては、正直なことを言うと、現状で勝負すべきレースになるかどうかは疑問です。

金曜に枠順が出てからは多少見直す余地はありますが、それでも美味しいレースは他にもあります。


フェブラリーSがネックなのは、インティにしてもモズアスコットにしても、10回やったら8回勝つ馬ではないということです。

勝つ馬がわかっていて、多少の冒険も含めて、相手が絞れるレースが我々の狙い所。

そういう意味でも、今週狙うべきレースはフェブラリーSではありません。


ただ土曜日に勝った分をうまく活かし、日曜に【増額投資】する流れは変わりませんので、ご安心ください。


現状ではフェブラリーSでは勝負せず、別のレースにて、勝ちに行くつもりです。


特に土曜日は勝てるレースがズラリ。

今週も得意舞台で最後の一稼ぎを企んでおります。
是非ともお楽しみになさっていて下さい。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。