競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



244万6260円。

これは2011年の中山牝馬Sで実際に出た3連単の配当です。


ハンデ戦、しかも牝馬限定戦はこういうことが普通に起こりうるレースなのです。

そういう意味でも、今週のハイライトはなんと言っても土曜の中山牝馬S。

本心を言えば、今週の中山牝馬Sは普段のスタイルを捨ててでも、高配当を獲りにいきたいレースです。


ここで得た配当を元手に日曜の金鯱賞などへ転がし、一財産築けるか・・・といのが最大の注目ポイント。


会員の皆様へ「年度末感謝提供」と銘打ちたいくらいの週末です。



特に日曜の金鯱賞は雨の馬場が良い方に転ぶ馬と、悪い方に転ぶ馬がハッキリしています。

良い方向に転ぶ馬の筆頭と言えば、昨日も名前を出したブレスジャーニー

馬場が渋っても堅実に走っています。

しかも2歳時から2走前の最近までずっと堅調です。

当日までの雨は明らかに味方になります。


まだ枠順は出ていませんが、今週は会員様へ日頃の感謝を込めた提供が出来る予定です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


高配当の鍵を握るのは
  牡馬相手に奮戦したレイホーロマンス


━━━━━━━━━━━━━━━━━


1番人気はおそらくコントラチェック、2番人気はエスポワール


両馬とも強い馬ではありますが、実績的にも抜けているのが、デンコウアンジュ

重賞勝ちは2勝。56キロも納得の実績です。



しかしこのデンコウアンジュも人気の2頭も、いずれも目指すは2ヶ月先のヴィクトリアマイル。


当然ここがメイチではありません。


中山牝馬Sもヴィクトリアマイルも前哨戦。


ヴィクトリアマイルよりもここがメイチの馬を狙いたいところです。


そういう意味でも、レイホーロマンスは狙い目。


正直52キロのハンデを想定しましたが、蓋を開けてみれば51キロ。


もう軽視する理由はありません。


当然我々が狙っている高配当の使者は他にもいます。

むしろそっちが本当の狙い目で、その全貌をしるした買い目は会員様にのみ公開したいと思っています。

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。