競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




桜花賞・皐月賞までおよそ1ヶ月。


牡馬はコントレイルサトノフラッグ、牝馬はレシステンシアと、
既に主役候補が出揃っています。


今週行われる毎日杯を最後に、
クラシックに出てくる出走馬の面々はほぼ確定しますが、
そこに漏れた馬の中にこそ、美味しい穴馬が確実に存在します。

ちなみに今週土曜に阪神で行われる毎日杯の2017年の勝ち馬アルアインは、その勢いで皐月賞も勝っています。


春のクラシックは用無しでも、かつて我々が「注目ですよ」といったブラストワンピースのような存在はいるので、注目はしておいた方が良いでしょう。



当然この毎日杯は馬券的にも面白いレースで、
当社の厳選情報に参加された方には提供する予定です。
是非ともご期待ください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


波乱傾向の皐月賞トライアル
  毎日杯も荒れる傾向で間違いなし


━━━━━━━━━━━━━━━━━


ダービー候補のサトノフラッグが勝った弥生賞を除けば、スプリングSは6番人気が勝ち、若葉Sは10番人気の馬が2着に来るような有様。


もちろんクラシックの大本命・コントレイルが居ないのはもちろん、賞金を持っている馬がメイチでは無いため、このような結果になっています。

今回扱う毎日杯もそんなレース。

はっきり言って馬券になる可能性があるのは想定1番人気の
コントレイルではなく、想定8番人気のメイショウボサツ。


重賞連対馬もいますが、あくまでも我々の狙いは1勝馬のメイショウボサツです。


一線級の馬はすべて他のトライアルを使っており、1勝馬の身分ながら毎日杯を使うのはそれなりに陣営が自信を持っている証拠。

今週は毎日杯を筆頭に「買えるレース」と「買えないレース」の違いがはっきりわかっています。

だからこそ、今週は少し無理をしてでも参加してほしいと思っています。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。