競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週はG1中休み。

ですが5月からのG1に直結するレースが目白押し。

強い馬が強い競馬をする。

そんな東京&京都に替わることで我々トータルチェックも万全の態勢を整えて参ります。


━━━━━━━━━━━━━━
直線の長い競馬場は
強い馬が強い競馬をします
       つまり・・・
━━━━━━━━━━━━━━



今週からスタートする東京&京都は「純粋能力反映コース」です。

つまりこのコースで行われる日曜のフローラSマイラーズカップ
純粋な能力を反映する可能性が高いコースですので、
「万馬券が獲れる」とか「一撃100万円」というようなレースではなく、
「的中率100%にいかに近づけられるか」・・・ということが焦点になってくると思います。



━━━━━━━━━━━━━━
しかし今年に関しては、
  土曜の福島牝馬Sも…
「的中率を高められるレース」です
━━━━━━━━━━━━━━



2016年には15番人気のマコトブリジャールが勝ち、
3連単で73万馬券が生まれた福島牝馬Sも、
今年に関してはフローラSやマイラーズカップと同様、
「荒れる」よりは「当てやすい」レースのように考えています。


つまり土曜日の福島牝馬Sで儲かった利益を
日曜のフローラSとマイラーズカップに運用することも可能だと思います。

これぞまさに当社が基本的なスタンスとしている
土曜の配当を利用して日曜に増額投資」できる環境となります。


これは均等投資よりも当然ながらリターンが大きくなるやり方で、株や投資よりも収益性の高い内容なので、安心して馬券を買うことがかのうになります。


━━━━━━━━━━━━━━
今週行われる3つの重賞
   その注目穴馬とは?
━━━━━━━━━━━━━━


今週の3重賞の現状の穴馬候補として下記の馬をピックアップします。



★ 福島牝馬S

リープフラウミルヒ

 → 混戦の牝馬重賞、コース適性で一日の長あり。


★ フローラS

ヴォリアーモ

 → 2400mを経験できている点は大きなアドバンテージ


★ マイラーズカップ

アウトライアーズ

 → 高速馬場にも対応できるようになってきた。6歳にして才能開花する。


最終決断はレース当日に行いますが、枠や調教、馬場状態などギリギリまで検討を重ね、
このレースはズバっと高配当を仕留めたいと思っています

是非ともご期待くださればと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。