競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



※ 昨日の勝ち分【26万3800円】を元手にしています。



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   \\\\\∨/////
   ┏━━━━━━━━━┓
   ◇ 的中予告レース ◇
   ┗━━━━━━━━━┛
   /////∧\\\\\

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

   高確率レース『1鞍目』
   京都4R/3歳未勝利
     ◎1 ゼツエイ

能力的にもそろそろ順番。鞍上強化で一気に勝てる見込みが立った。



     ◎1 ゼツエイ
    【3着】単オッズ1.9倍


相手馬2フレックル、5エレヴァート、13アーモロート、14カーテンコール




3連単1着流し
1着軸 1
相手 2、5、13、14
(12点)×3000円


総購入36,000円


[3連単13→5→1]
配当:447.1倍
払戻:不的中


【回顧】

馬体重は成長分ですが、直前の落馬事故の影響で松山から福永に替わったことが痛かったです。松山となら陣営は綿密な打ち合わせが出来ていた状況があるだけに・・・。残念です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『2鞍目』
  京都8R/4歳上1勝クラス
   ◎1 サージュミノル

距離短縮になるが、この相手なら楽にレースが組み立てられる。相手探しの1戦。



   ◎1 サージュミノル
   【1着】単オッズ1.9倍


相手馬2サンレイファイト、4ブルベアブロンゾ、7ロワシーナ



3連単1着流し
1着軸 1
相手 2、4、7
(16点)×6000円


総購入36,000円


[3連単1→2→7]
配当:47.2倍
払戻:28万3200円


【回顧】

おそらく新人が乗っていたから1.9倍もついていたのでしょう。ルメールや武豊なら1.2倍でもおかしくなかったでしょう。そういう意味でも、旨味があったので推奨しました。何回やっても誰が乗っても同じ結果になったレースでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   高確率レース『3鞍目』
  京都11R/マイラーズカップ
   ◎1 インディチャンプ

手加減の仕上げでもここは取りこぼしてはいけないレース。勝たなければウソ。



   ◎1 インディチャンプ
    【1着】単オッズ1.9倍


相手馬2ランスオブプラーナ、5ベステンダンク、7ヴァンドギャルド、12レッドヴェイロン




3連単1着流し
1着軸 1
相手 2、5、13、14
(12点)×3000円


総購入36,000円


[3連単1→5→7]
配当:133.5倍
払戻:40万0500円


【回顧】

まさに楽勝。何回やっても普通に勝っていたレースでしょう。ここでは格が違いました。


┏━━━━━━━━━┓


結果は【6の4】。


反省点があるとすれば・・・


帯封に届かなかったことでしょう。


┗━━━━━━━━━┛

総払戻: 94万7500円
━━━━━━━━━━━━━


結果は【6の4】。 

ひとまず、おめでとうございました!

帯封に届かなかったことは明確な反省点ですが、数字的には十分合格点の部類。

自粛ムード一杯のゴールデンウィークですが、資金的な余裕が出来たのは、我々だけでなく会員様にも良かったことだと思います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。