競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


今週はついに天皇賞。

メンバーは昨年と比べてかなり小粒な印象ですが、
馬券的には面白いことになりそうで、詳細なご報告は明日以降に行っていきます。


また3歳未勝利路線はすでにサバイバルの段階に入ってきており、
出走馬のレベルの格差がどんどん開いてきています。

つまり毎週「勝つ馬」は見分けやすくなっています。



当社がこのサイト上で出している情報に「未勝利戦」が多いのはそういうことです。
今週の情報にも力が入って居ますので、ぜひともご注目を。



ちなみに未勝利競走を始め、
春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。


※ 明日の抽選で漏れる可能性もあるので、
      その場合はご容赦下さい。



土曜:京都 9R ソフトフルート
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

レースを経験するたびに走りっぷりが良化。
ディープインパクト産駒らしい切れ味にも磨きがかかっている。
のんびりした性格なので、距離延長も大丈夫。



日曜:東京11R クリスティ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

年末のタフな阪神を勝ち上がるほどの脚力。
さらに初重賞挑戦の前走で5着。
フローラSではなくこちらに来たのは確実性を考慮してのもの。



キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。