競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



本日夕刻、今週のオークスの出走馬が確定しました。

枠順は下記の通りです。



1-1   デゼル        レーン
 2   クラヴァシュドール  デムーロ
2-3   アブレイズ      藤井
 4   デアリングタクト   松山
3-5   ホウオウピースフル  内田博
 6   リアアメリア     川田
4-7   ウインマイティー   和田
 8   スマイルカナ     柴田大
5-9   インターミッション  石川
 10  ミヤマザクラ     武豊
6-11  リリーピュアハート  福永
 12  マジックキャッスル  浜中
7-13  ウーマンズハート   藤岡康
 14  フィオリキアリ    田中勝
 15  チェーンオブラブ   石橋脩
8-16  ウインマリリン    横山典
 17  マルターズディオサ  田辺
 18  サンクテュエール   ルメール



1番人気が予想されるデアリングタクトは2枠4番と好枠を引きました。


馬券を買う側としても「無難にこの馬から…」と行きやすい状況にあります。



しかも人気馬が内と外にバランス良く配置されていますので、展開に関しては無難な形ですんなり決まるでしょう。

ちなみに、ルメールやデムーロとレーンの競馬サークル(特にノーザンファーム)内での関係を見る必要があります。



*************************************

レーンは土日で15鞍。
ルメール以下、デムーロ以上の馬質です

*************************************


「こういう馬にも乗せるのね・・・」というのが現状のレーンの信頼度を物語っています。


7~10番人気前後が想定される馬にルメールが乗るのは「稀(まれ)」ですよね?

それは当然です。

ノーザンファームはレーンのことを評価していても、ルメールほどの信頼はまだしていません。

つまりこういう7~10番人気前後の馬も乗せてみて、どのくらい真剣に乗るのかをテストしているのです。

今週来週は「レーンによって勝つ」2週間となりますが、その勝ち方は2通り。


レーンの馬の勝利を想定する      →  勝ち
負けても穴としてレーンが高配当を演出 →  勝ち


つまりレーン自身が負けても、我々が勝っているレース選択をすればいい週末でもあるのです。


晴天予想の天候も味方するので、今週も「勝つ」ことをお約束したいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。