競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



6月13日から始まる函館競馬開幕を持って、夏競馬が本格的にスタートします。

多くの方はおそらく今週のG1「安田記念」に関心があると思いますが、


当サイトとしては

<分かりやすく>
<儲かりやすい>
<確実な>

函館競馬に照準を当てています。
函館競馬場は現存する日本で最も長い歴史を持つ競馬場。

武豊のルーツも函館にありますし、美浦・栗東問わず伝統ある厩舎の系譜は
すべて函館に通じると言っても過言ではないくらい重要な競馬場です。


今は興行(収益)面で他の競馬場に劣っているため、
夏季だけの開催ですが、
その短い期間でも函館の街はホテルや旅館の予約が取れないくらい人で溢れかえります。

今年はコロナの影響で閑散とするでしょうが・・・

東京競馬場と比べれば規模も小さく、
競馬人口も圧倒的に少ない街で今もなお競馬をやるのか。

なぜこのような競馬場に、
夏の短期間の間に多くの人が函館に集まるのか?

その理由は非常に簡単です。
簡単に儲かるからです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1点100円200円の少ない投資でも1レースで簡単に数万円に化けるのが函館競馬。

東京や京都よりも難易度が低い上に儲けやすい。

まさに函館競馬は<ボーナスタイム>。

出来るだけ潤沢な資金を持って臨みたいところ。

今週来週の競馬は<函館>で大儲けするための2週間。

夏のボーナスの時期はもうすぐ。

ある意味経済的に余裕の出る方も多いと思いますが、
その一部を使って着実に儲けが出るように函館競馬は設定されている面もあります。
夢のような函館開催の為の準備期間である2週間。

是非ともトータルチェックにご期待下さい!



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。