競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




明日は宝塚記念の枠順が公表される日。

我々トータルチェックとしてもWIN5との関係もあるため、注目せざるを得ないレースとなっています。


しかし本当に「馬券として美味しいレース」は他にもいくつかあります。

実際、今日行われた最終追い切りで、「買えるレース」「買えないレース」の選別が大きく出来た部分でもあります。

そういう意味では宝塚記念はサイト上に公開できる類のモノでは残念ながらありません。


つまり馬券で儲ける戦略としては宝塚記念の優先度はそこまで高くありません。


我々が注目しているのは下記のようなレースです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

2020年6月13日(土)


   高確率レース『1鞍目』
   函館4R/3歳未勝利
   ◎14 ベッサメモー

本来ならこんなところに居てはいけない馬。これまでで最も順調に来ている今回は決められる。




   ◎14 ベッサメモー
  【1着】単オッズ2.1倍


相手馬1シェイクスピア、2バトルピアサー、6アイルビーメジャー、12ウインクルジニー






3連単1着流し
1着軸 14
相手 1、2、6、12
(12点)×1000円


総購入12,000円


[3連単14→6→2]
配当:777.5倍
払戻:77万7500円


【回顧】

正直最後までヒヤヒヤさせられましたが、乱ペースに持ち込んだことで、穴馬を連れてきてくれました。一撃77万の配当!おめでとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━


これは2週前の函館のレースです。


ある程度、キャリアのある3歳馬たちが、JRAでの生き残りをかけている今の未勝利戦。


勝ち抜けるレベルになる馬を軸にして、あとは入着できる(馬券になる)レベルに加点・減点していくだけでここまでの配当に化けます。


また夏競馬で夏競馬で最も美味しいレースが「メイクデビュー戦」です。



「デビュー戦はデータが少ないからわからない」という声もありますが、育成や調教の技術が進歩した今、「ある程度」走る馬はわかります。

特にノーザンファームが絡んだ1600・1800・2000mの新馬戦はまず8割9割勝てます。


それくらい今の技術は進んでいます。



ただ今年はノーザンファームが力を入れているモーリスドゥラメンテ産駒が苦戦中なので、思いもよらぬ馬券に巡り会えるでしょう。


また今週の土曜日に東京で1800m、日曜に東京で1600、阪神で1800と注目のメイクデビューがあります。


ここにもノーザンファームのエース級が登場予定。



宝塚記念抜きでも勝てる・・・そんな週末になるでしょう。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。