競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


夕刻、今週の福島競馬の出走馬が発表されました。


トータルチェックの現地スタッフからは「田辺の騎乗馬で外枠に入れば面白いのがいる」など、福島開催に関する連絡が既に入っております。


もちろん福島だけでなく阪神・函館にも目を光らせ、<提供水準>を満たしたものだけを提供していきます。

木曜日のこの時間はオッズとのバランスや精度との兼ね合いを見て、提供するレースを選ぶ段階になっております。


まだ枠順が決まってない段階ですので「どのレースを提供します」と断言は出来ませんが、福島競馬場で荒稼ぎするのが夏競馬の醍醐味です。

日本一荒れる競馬場だからこそ実現するのが「リスクを減らしても高配当が実現する」という事実をお楽しみいただければと思います。


面白いことになりそうなのが日曜・福島競馬場のメインレース・ラジオNIKKEI賞


━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノーザンファームの馬が主役なら荒れない

━━━━━━━━━━━━━━━━━


もともとハンデ重賞ということで波乱の結果になることが多かったラジオNIKKEI賞ですが、最近はやや平穏に終わっています。

その理由は簡単で、一昨年フィエールマンが2着になったように、クラシックに間に合わなかったノーザンファーム生産馬の賞金稼ぎの場になっているからです。


今年出走するのノーザンファーム生産馬、特にルリアンは菊花賞へ駒を進める可能性の高い1頭です。


まだ枠が出ていないので、断言はできませんが、現状で好走する可能性は十分。

ハンデ差がそこまで大きくないので、2013年の3連単91万7500円という配当が生まれることは考えづらいですが、3連複でも200倍~300倍の配当が生まれる可能性は非常に高いです。


ラジオNIKKEI賞はサイト上でも公開する予定で、参加者の方には買い目もすべて公開する予定です。

もちろんこのレースは日曜なので、土曜日の勝ち分を活かして大勝負が可能。

参加者の方には増額投資で無理なく馬券を買っていただける状況を作り出します。

「夏競馬で競馬はやらない…」

それが勿体無い言い訳であることをトータルチェックは証明したいと思います。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。