競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




コロナ禍の影響で、グリーンチャンネルが無料開放されているとはいえ、
地上波でレースを見ている人が多く、
10レースや11レースの馬券を買う人が多いと思います。

無理もない話ではありますが・・・

しかし、我々のように真剣に競馬で利益を出そうとしている人間からすれば、
地上波でも見えるようなレースは一番面白みのないレースです。



馬の実力も高く、賞金の高いレースが多いので、騎手たちも本気。

少しのミスが大敗に繋がる可能性のある真剣勝負なので、
エンターテイメント・興行としては面白いですが、
競馬で利益を出すことに関しては不向きのレースと言えます。



★ 平場(1~8レース)が稼ぎやすいですが、盲点は最終レース



トータルチェックで公開しているレースは平場(1~8レース)が大半。

なぜそんな注目度の低いレースに投資しているのか?
簡単です。

レースがわかりやすく儲かるからです。

しかし「せっかくの休日だから午前中はゆっくりしたい」という方も多いでしょう。
確かに休日なのに朝イチから競馬というのも忙しないですね。

そういう方に打って付けなのが今週日曜の札幌最終レース。

残念ながらテレビ中継はありませんが、
午後4時からのレースなのでお昼すぎまでゆっくり出来ます。




★ 日曜札幌最終は芝1200m戦


あなたは今週日曜、「笑点」が始まるまでに近所のスーパーに買い物に行くことになるでしょう。

場合によっては「今月は仕事を休みます」と職場に連絡するかもしれません。


それは何故か・・・

答えは簡単です。


このレースは「勝てる」からです。


すでに確実性の高い軸馬の目星もついており、日曜の最終レースということで【増額投資】をして迎えられるでしょう。

このレースだけで数十万、下手したら帯封(=100万円)に届くかもしれません。

お盆シーズン前にひと稼ぎするには絶好の週。

今週参加しない手はないと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。