競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



今週は3日開催。


9月からはビッグレースも増えてきますが、我々トータルチェックはこのビッグレースよりも確実に勝てるレースを選択することが仕事です。

土曜から週明けの月曜日まで競馬が行われ、日曜と月曜はWIN5も実施予定。

先週のWIN5は3番人気→1番人気→4番人気→1番人気→4番人気の決着で65万円の配当に化けています。

今週のレース構成的に、こういう「上位人気の組み合わせ」でも「高配当が出る」ことは間違いないと見ています。


また、3日開催ということで会員の皆さんの力になれるレースも格段に増える傾向にあります。



*************************************

「荒れるレース」
それが成立するには理由があります

*************************************


<1600万(3勝クラス)>と<ハンデ戦>

この2つは競馬をかじっている人なら誰でもわかる「荒れるレースの最大要因」であります。


今週その要素が重なっているのが土曜・中山のメインレース「レインボーS」です。


ジェンティルドンナの全妹でルメールの乗るドナアトランテが断然の人気を集めそうですが、前述したようにこのレースは「荒れる」前提で考えたほうがいいレース。

確かに1倍台の人気に推される可能性が高いですが、直線の短いコースで差し切れる瞬発力があるかは疑問です。

開幕して2週目なのでセオリーから言えば、逃げ・先行馬に注目すべきでしょう。

そういう意味でも狙い目なのは、抜群の先行力を持つトータルソッカーに期待しています。


前走は好位追走して、僅差で凌ぎ切る味のある競馬を披露。

もともと素質は高いと見られていましたが、遅咲きの血統なので、ここまで時間がかかりましたが、ようやく本格化した感があります。


本来はもう少し人気をしていい馬ですが、ドナアトランテの存在がトータルソッカーの馬券的な価値を高めています。

まともなら十分頼りにできるレベルだと思います。


また今週は3日開催。

普段の150%増しで競馬を楽しめますので、
是非ともこのタイミングでのご参加をオススメ致します。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。