競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



これまで言ってきた通り
推奨した馬から買えば簡単に儲かるのが、2歳戦の最大の特徴です。
「2歳戦はデータがないからやらない」
そういう気持ちの方も多いと思います。


しかし我々のような競馬にまっすぐ向き合っている人間や、
片手間で中途半端な仕事しかしていない一部の専門紙記者ですら、
「2歳戦は儲けやすい」と明言しています。


「2歳戦はデータが無いからわからない」
「新馬戦は見てるだけ」
そういった声も聞きますが、
先週の実績でも示したように
実は2歳戦ほどわかりやすいレースはありません。



ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。




土曜:中山 5R ヴァシリエフスキー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この夏で身体が大きく成長。
そういう意味でも福島デビューを見送ったのは正解だった。
ロードカナロア産駒だが、身のこなし方はディープインパクト産駒のよう。




日曜:中山 5R ギャラクサイト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トラックマンの間で話題になっている。
調教の時計も古馬並み。
鞍上ルメール。人気必至もやむなしか。



枠順発表前の情報なので、回避する場合はご了承ください。



ただキャリアの浅い2歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目2歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。