競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




先週のWIN5の払戻金額はいくらだったかご存知でしょうか。


9月27日  16万4760円





5つのレース全てで5番人気以上が勝利。1番人気は3勝とかなり平穏決着の中で16万円の配当になりました。

ちなみに今週も<1万円前後の馬券代>だけで、これだけのリターンが見込めると我々は確信しています。



*************************************

9月のWIN5は当たりやすく、
    一儲けの今週はラストチャンス

*************************************

降級制度があった時は、下のクラスに降りてきた馬から買えば良かったのですが、それが今年から無くなったので、今夏のWIN5は一筋縄ではいかないモノが多くありました。


ただ、9月になり秋の大舞台に挑むべく、有力馬が始動し始めたのを境に一気にWIN5の難易度は下がっています。

特に今週の日曜に行われる<スプリンターズS>はWIN5で<1頭>に指定できるレベルのレースです。


他の4つのレースもいずれも<2~3>頭で突破が可能。


つまり今週のWIN5も<100点(1万円)前後>で提供する事が可能と見ています。


今週参加しない手はないと断言します。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。