競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週から秋のG1シーズンが開幕。

幸先よく今週のスプリンターズSを当てなければなりませんが、秋雨前線も無く、レース当日は今の所、好天気の予報。

日本近海に雨を降らすような前線は今のところ無いので、そこまで天気を真剣に考える必要はありません。


天気が良いから「当たる」「外れる」という話ではなく、今年のスプリンターズSの主役はすでに約束された存在であるということでもあります。


**************************************

グランアレグリア VS ダノンスマッシュ VS モズスーパーフレア

**************************************


昨年も混戦なメンバー構成ですが、引き続き、今年も同様の印象です。

ただレースの軸になるのはグランアレグリアモズスーパーフレアで間違いないでしょう。



ご自分で予想をされる場合は思い切ってダノンスマッシュは「負ける」「3着が精一杯」と決め打ちして予想を組み立てても、面白いでしょう。

ダノンスマッシュは調整が非常に難しい馬で、前哨戦ではいつも強い競馬を見せますが、重賞では足りません。

前走のセントウルSもあまりにも無難な走りで、しかも8割ほどの仕上げ。

上積みはそこまで「無い」と見ています。

しかも今季の中山は、そこまで極端な高速馬場ではありません。

持ち時計の無い馬(=人気のない馬)でも馬券になる可能性があることはお伝えしておきます。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。