競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



先週のWIN5の払戻金額はいくらだったかご存知でしょうか。


10月4日   5万8060円


5つのレース全てで4番人気以上の馬が勝利。

しかも1番人気は3勝とかなり難易度が低かったと思います。

もちろん配当はそこまで伸びませんでしたが、このくらいの難易度なら1万円以下の投資金で的中させることも難しくないでしょう。


ちなみに今週も<1万円前後の馬券代>だけで、これだけのリターンが見込めると我々は確信しています。


*************************************

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

*************************************


新潟外回りも含めて、東京・京都は軸馬を絞りやすく、馬券としても当てやすいコースとなっています。

トータルチェックにとって馬券が当たるということは、「1着固定」の3連単が当たるということです。

WIN5とは「1着固定」のレースを当てる感覚で、対応すれば、無理なく当てられます。

こういう状況が生み出されるのは、東京・京都開催のある2月・5月・10月・11月の年間で4回だけ。



特に日曜・京都メインの京都大賞典はすでに2頭の絞り込みに成功していますし、毎日王冠に関しても、頭数が少ないので1頭でイケる見込みです。


他の4つのレースもいずれも<2~3>頭で突破が可能。多くても4頭でしょう。


つまり今週のWIN5も<100点(1万円)前後>で提供する事が可能と見ています。


秋のG1シーズンに突入した今、参加しない手は無いです。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。