競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週日曜に行われる菊花賞の枠順が本日確定!


1番人気が予想されるコントレイルは2枠3番と絶好枠を引き当てました。


他にも上位人気馬がそれぞれ良枠に入りましたので、一見、荒れる要素がかなり減ったように見えます。

しかしコントレイル以外の馬の実力はかなり拮抗しているので、菊花賞はかなり美味しいレースになるでしょう。

ちなみに決定した枠順は下記の通り。


1-1  ディアマンミノル  幸英明
 2  ガロアクリーク   川田将雅
2-3  コントレイル    福永祐一
 4  マンオブスピリット デムーロ
3-5  サトノインプレッサ 坂井瑠星
 6  ヴェルトライゼンデ 池添謙一
4-7  ダノングロワール  北村友一
 8  ディープボンド   和田竜二
5-9  アリストテレス   ルメール
 10 サトノフラッグ   戸崎圭太
6-11 バビット      内田博幸
 12 レクセランス    松山弘平
7-13 ロバートソンキー  伊藤工真
 14 ヴァルコス     三浦皇成
 15 ブラックホール   藤岡佑介
8-16 ターキッシュパレス 富田暁
 17 キメラヴェリテ   松若風馬
 18 ビターエンダー   津村明秀




想定される上位人気馬が軒並み内枠に。


しかし逃げ馬が外枠に入ったので、比較的ペースは流れると思います。


コントレイルが負ける可能性は10%も無いと思いますが、波乱の可能性は非常に高まったと見ています。

是非ともご参加いただき、買い目をご確認いただきたく思います。
a




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。