競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


もちろん今週参加される方には通常の提供に加えて、WIN5も提供していきますが、今週は非常に当てやすい週だと断言しておきたいと思います。


特に秋の天皇賞はヒモ荒れすることはあっても、WIN5では1また2頭の指定で十分でしょう。


また枠順発表次第で確定しますが、現状、我々は天皇賞・秋は1頭で抜けると確信しています。



*************************************

また日曜・福島10レースも
   WIN5対象ではないですが
     非常に美味しいレースです。

*************************************


日曜福島10レースは磐梯山特別

芝2600mで行われる長距離レースですので、血統が非常に大きな要素を占めます。


わかりやすく言えば、このコースはステイゴールドオルフェーヴルディープインパクト産駒が得意としていますが、この路線で急上昇の伸びを見せているのがゴールドシップ産駒。

今回は2頭も出走を予定しています。


人気もそこまで無いので、高配当を演出する可能性は十分あります。

今週ははっきり言って、WIN5も含めて「参加しなければ損ををする週」だと自信を持って言える週末。


我々も今からどんな配当になるのか楽しみで仕方ありません。




トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。