競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)


今週日曜に行われる天皇賞・秋の枠順が本日確定!


人気が予想されるアーモンドアイは7枠9番、クロノジェネシスは6枠7番とそれぞれ絶好枠に入りました。


道中から激しいレースになることが想定されますが、この枠なら2頭とも順調に能力を発揮できるでしょう。


もっと言えば、この2頭のどちらかで決まるなら、WIN5の対象レースとしてだけでなく、会員様向けに買い目の提供もできるでしょう。


つまり我々が本気で勝負するレースとして扱う可能性が高いということです。



ちなみに枠順は下記の通り。



1-1  ブラストワンピース 池添
2-2  カデナ       田辺
3-3  ダイワキャグニー  内田
4-4  ダノンキングリー  戸崎
5-5  ウインブライト   松岡
 6  フィエールマン   福永
6-7  クロノジェネシス  北村友
 8  キセキ       武豊
7-9  アーモンドアイ   ルメール
 10 スカーレットカラー  岩田
8-11 ダノンプレミアム   川田
 12 ジナンボー         デムーロ


ダノンプレミアム、ジナンボーに出資、または馬券で購入することを決めていらっしゃった方には申し訳ないことになりましたが、ほぼ馬券になることは無いでしょう。



この頭数とはいえ、あまりにもこのコースで8枠は不利すぎます。


逆に浮上してきたのは1枠~6枠までの馬。


すでに白羽の矢を立てている馬がおりますが、現段階ではあえて秘密にしておきます。

(もちろん当サイトに参加される方には公開します)


ヒントだけ言いますと、穴馬候補の筆頭は、関西馬。

特に血統的観点から見れば、明らかに今回、適性距離の馬です。


しかもパンパンの良馬場になろうと、雨の影響が残ろうと、全く問題ないのも強み。


本日の枠順発表で「天皇賞で儲ける」という形が、現実のものにまた近づきました。


今週も皆様に良い結果をお届けできると確信しています。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。