競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



本日は木曜日。


これから本格的に「3日開催全72レース」のランク付けを行います。


ですので、どのレースをブログ上で公開するかは決定していませんが、
的中率と配当のバランスを見ながら、
参加された会員様にご満足していただけるであろうラインナップに仕上げてまいります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

当サイトの基本方針
土曜の配当を利用して日曜に増額投資
を確実に実践していくために

━━━━━━━━━━━━━━━━━


当サイトの基本方針である「土曜の配当を利用して日曜に増額投資」を実践する為にも、やはり土曜日のレースに注力するしかありません。

先週は土曜日の配当づくりに失敗してしまいましたが、最終的に【66万5900円】の総払戻を達成しているので、赤点ではないでしょう。


今週も引き続き、土曜日の競馬で「確実に勝つ」ということをやっていきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

マイルCSは

    波乱の香り漂うレース!

━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日、マイルCSの出走馬が確定。

グランアレグリアインディチャンプサリオスのノーザンファーム生産馬が人気を極端に集めている形。


我々はここにこそ、波乱の芽があると見ています。

種牡馬ビジネスを主軸に置く、ノーザンファームとしては、ステイゴールド産駒のインディチャンプハーツクライ産駒のサリオスのいずれかを勝たせる必要があります。

対するグランアレグリアはディープインパクト産駒の牝馬で、仔が生まれるのは年に1頭。


稼げても数億から十数億程度で、年間数十億も動く、種牡馬ビジネスには遠く及ばない金額です。


それなら、ノーザンファームが勝たせたいのは、牡馬の方ですよね?


そしてその間隙を縫って、漁夫の利を得る馬もいる訳で・・・


そうなると自然と配当は高くなります。


今、どの馬というのは言いませんが、関西馬が良いですね。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。