競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京・京都は軸馬を絞りやすく、
馬券としても当てやすいコースとなっています。


しかし京都は改装中で開催がない上に、東京開催は今週が最後。


それ故にすべてのデータが揃っているので、問答無用で獲れます。


最低でも帯封=100万が最低ラインとなっているので、今週も引き続きご期待ください。


まさに『確実なコース攻略&馬券購入法』が確立された状況と言ってもいいでしょう。

走る馬が“高確率”で見える!

これが東京開催の「妙」です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

当サイトの基本方針
土曜の配当を利用して日曜に増額投資
を確実に実践していくために

━━━━━━━━━━━━━━━━━


最も重要な土曜日には「まるで結果が見えている」というカトレアSが控えています。


もちろんジャパンカップもアーモンドアイコントレイルデアリングタクトの3頭で決まるほど楽なレースになるとは見ていません。


現段階で2桁人気の穴馬をピックアップしているくらいなので、荒れます。



が、そこで大勝負するためにも土曜のカトレアSは大事。


1戦1勝のレモンポップが無駄に人気を集めてくれそうなので、タケルペガサスからの馬券が美味しくなるのは間違いなし!


しかも圧倒的な存在感のルメールを確保した点も見逃せません。

土曜の「勝ち」を計算できるレースになることは現段階で間違いないと見ています。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。