競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




本日、今週の3日開催に向けて、すべてのレースの出走馬の想定をすべてのスタッフで確認中。


毎年の風物詩ではありますが、3日開催とはいえ2場開催。


根幹距離ののメイクデビューを目指して、フルゲート16頭のところに44頭が出走希望しているような状況でかなりカオスです。


しかしそんな中にあっても重賞だけは別。


日曜のシンザン記念、月曜のフェアリーSといずれも順調にリサーチできています。


*************************************


堅い「シンザン記念」と
    荒れる「フェアリーS」


*************************************


シンザン記念は登録の段階で16頭、フェアリーSは18頭。


これだけ見ても、どちらが荒れやすいかおわかりですよね?


そう圧倒的にフェアリーSの方が荒れるはずなんです。


フルゲートは16頭で、現状確実に出走できるのは1頭だけ。

G3とはいえ、出走希望馬の大半が1勝馬、つまり「500万下」のレースなのです。

しかも上位人気に想定されている馬もすべて1勝馬なので、運が悪ければ、レースにすら参加できない可能性もあります。


それ故にこの馬が出れないこと、枠順が決まった段階で、大荒れが確定。

枠順の決まる日を楽しみに待ちたいと思います。


ちなみにシンザン記念は比較的順当です。


昨年同様上位人気馬+上位人気馬+下位人気馬の組み合わせで決まる可能性が高いと見ています。


無料で出せるかは別として、情報を出す以上はきっちりと仕留めていきたいと思います。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。