競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



新年早々の開催が終わり、ようやく公私共に「通常運転モード」に入った方も多いのではないでしょうか?


お正月や仕事始めも落ち着いて、「今週から競馬に本腰を!」という方も多いのでは?

トータルチェックではそういった競馬で儲けたいという方々にこのサイトを通じて有力な情報を発信してまいりたいと思います。

ちなみに未勝利競走を始め、春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。



ここで取り上げた馬は、必ずと言っていいほど、馬券に絡み、重賞戦線でも活躍しています。

ハッキリ言って、見逃せない無料情報となっています。

是非ともご期待下さい。


ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い上に、【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。




土曜:中京 6R ロードトランス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直前では格上の馬に先着。
時計もまだまだ詰まる印象がある。
ダノンバラードの半弟もアピールポイント。




日曜:中山 6R ヒアーズトゥライフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

このメンバーなら格上だろう、
父フランケルなら、荒れた中山もこなせる。
親族である菊沢厩舎の馬なら横山典も真面目に乗る。




月曜:中山 6R リトルカプリース
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

母は非・社台の生産馬。
仕上がり早の血統で、吉田照哉オーナーの直持ち。
・・・ということは?




キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。