競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




先週の獲得金は土日で【9万5000円】と、
馬券代に何とか上乗せした程度の配当になっております。

参加された皆様、ご期待に添えず申し訳ありませんでした。


先週の敗因は色々とありますが、やはり小倉が開幕することが大きかったと思います。 


もっと言えば、先週から通常開催の日程に戻ったことも大きかったと思います。


かなり提供したレースに限らず、結果を見ても波乱の内容が多く、結果的には難しいレースばかりでした。

なぜこういう配当に化けたのか?

その理由は明確で、「3場開催で有力馬が分散。それ故の配当妙味。」という事になります。

この状況は先週に引き続き、今週も同様の傾向になるでしょう。


もちろん我々が手にする数字は先週のような低いものになりません。

先週の反省を活かし、「3場開催の恩恵」をしっかり享受する形にしたいと思います。

例え話ですが、ディープインパクトが2頭いるとします。

さらにこの2頭のディープインパクトが同じレースに出てきたとします。

この場合、勝つのは片方のディープインパクトだけですよね?
(同着という可能性も0では無いですが…)


しかしこの2頭のディープインパクトが同じ日に別のレースに出てきたとしたらどうでしょうか?


それぞれのレースでディープインパクトが勝ちますよね?


これが「有力馬が分散」している状態です。


仮に単勝200円の倍率でも2回当たります。

3連単なら1着固定で2度当てることが出来ます。


初めから“負けるわけがない”という評価の出来る馬のレースを買っていけば、自ずと、今週の競馬でどんなレースを提供できるかが見えてきます。



*************************************


  そんな1着固定レースを
      今週もしっかり届けます。


*************************************


本命馬の力量が明らかに上で、本気で勝ちにきているから【1着という結果】につながるレースを積極的に選びます。


もっと言うと、何度も何度もわざと負ける要素を洗い出し、それでも否定し切れなかったレースだけを買う、否定し切れなかった相手馬だけを買う。


この作業を妥協なく繰り返すことで【高確率な結果が残る】ことになります。

入手している情報通りに獲れるレースを確実に獲る!


それを愚直なまでに徹底することで『安心の馬券戦略』を取り続けることが可能になっています。


今週からの競馬。

3場開催を追い風にいつも通りのスタンスで喜んでいただけれるだけの準備が整っています。


トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net 

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。