競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)



昨日の更新でもお知らせしましたが、今週日曜メインの重賞競走は引き続き「高配当必至」の状況にあります。


しかも・・・頭数もフルゲートになる見込みなので波乱の結果が出るには十分な状況。

楽しみは増える一方です。

かなりの混戦になるのは間違いないので、1番人気の馬が絡んでもそれなりの配当が見込めます。

当サイトの初心者の方にも安心してご参加頂けると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』


━━━━━━━━━━━━━━━━━


ですが・・・


京都は現在工事中のため、『能力反映コース』と言えるのは東京のみ。


勝負どころは東京だけ・・・となるところですが・・・

今週の土曜日に関しては、小倉最終レース・有田特別に全力投球し、参加希望者にはすべての買い目を公開します。



なぜ小倉最終レース・有田特別にそこまで熱くなるのか?


波乱の要素があるのはもちろんですが、かつての必勝レースの傾向に完全にマッチしているのです。


特にローカル1000m戦というのは、堅いか荒れるかのどちらかで、中途半端な結果にはなりづらいもの。


人気になりそうなロフティーピークスリーピートの2頭は不安要素だらけ。


どちらの馬も1200m~1400mが主戦場の馬で、息つく間もない100mでは戸惑って競馬にならない可能性があります。


こんな馬を軸馬にするのは、本来かなりリスクがあります。

しかも今回はかなり早い時計が必要とされるので、スピードのない馬には厳しい展開になるでしょう。


その場合、台頭するのはこの条件で堅実に走る馬。


クーファピーカブーハヤブサペコムスメあたりは狙い目ですね。

あとは枠が決まってから、のお楽しみ。

参加者全員にこのレースの全貌をお届けすることをお約束しておきたいと思います。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。