競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週の重賞は東京競馬場で行われる東京新聞杯と、
京都競馬場で行われるきさらぎ賞の2つだけ。


いずれも「G3格」のレースですが、
春のG1に直結する可能性の高い重要なレースです。

トータルチェックの見立てとしては
東京新聞杯は春のG1で馬券になる可能性のある馬が居て、
きさらぎ賞はクラシックで好走するには少々家賃が高い馬が揃っている印象です。


特に東京新聞杯に関しては人気が分散するので、
組み合わせ次第では思った以上の配当が生まれる可能性も十分。


勇気を持って過剰な人気馬を軽視し、
思いもよらない穴馬を見つけ出したいと思います。



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

  先週の反省を活かす

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■


先週の反省は基本方針である<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>を実践できなかったことにあります。


どれだけ偉そうなことを言っていても、当たらないのでは意味がありません。


┏━━━━━━━━━┓


土曜の儲け分で日曜に増額投資

  ↓ ↓ ↓ ↓

日曜に確実に利益を積み上げる

  ↓ ↓ ↓ ↓

これぞまさに理想的な週末!


┗━━━━━━━━━┛


一つのレースで数十万円儲かるレースも必要ですが、着実に配当を獲得して、当たりやすいレースにしっかり投資するという環境も必要です。


今週もしっかり基本方針である<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>を実践していくよう、最善を尽くしていきます。



================
馬場が渋るとすれば・・・
ディープインパクト産駒には不利。
================



これは一般的な血統論ですが、
馬場が渋ると瞬発力タイプの多いディープインパクト産駒には
不利な状況になると言われています。

しかし、そうでない、スピードの出る良馬場なら圧倒的に有利です。

今週は日曜まで好天気の予報が出ていますので、良馬場で行われる可能性大。


ディープインパクト産駒を中心にした予想を展開すれば、何の問題もない週末になるでしょう。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。