競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

今日は穴馬券を獲りたい人のために

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



当社の網にかかった穴馬は、穴馬と言っても実力確か。

穴馬と言えば、人気がないから穴馬ということになっていますが、人気がないから強くないというわけではありません。


≪人気がない馬のその理由≫

・前走の着順が悪い
・前走だけでなく近走の着順が悪い
・前向きなコメントが聞かれない
・昇級初戦で勝ち上がった内容に不満
・リーディング下位騎手が乗っている


おおよそこんなところでしょうか。



確かに「これらの馬が勝てるのか?」「勝ちを狙う競馬が出来るのか?」と聞かれれば、「それは厳しいでしょう」と我々トータルチェックも言うこと出来ます。



しかし、条件によって走りが一変する馬やリーディング下位騎手を背にしていても“手が合う”ということもあるので、杓子定規に当て嵌めることのほうがおかしいと言えるケースがほとんどです。


■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

 我々が狙っているレースは・・・

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■



<抜けて強い馬が1頭いる><次位以下の人気差はあってないようなもの>

こんな条件のレースがあったとします。

10番人気だからといっても、それは単勝での話。

『単勝では10番人気だったけど、複勝では7番人気でした』とか、『10番人気だけど、6番人気とオッズの差はそんなにない』というケースもあります。


しかし、我々人間の感じ方として、数字の与えるインパクトに心が傾いてしまうのも仕方のないことです。 

しかし、我々トータルチェックは「何番人気だったか?」より「どんな競馬をしていたか」に重点を置いています。


そういう意味でも、「3連単で買うから別に穴馬が勝つ必要がない」という当たり前の事実を見逃してはいけません。



■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

  先週の反省を活かす

■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■


先週の反省は基本方針である<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>を実践できなかったことにあります。



┏━━━━━━━━━┓


土曜の儲け分で日曜に増額投資

  ↓ ↓ ↓ ↓

日曜に確実に利益を積み上げる

  ↓ ↓ ↓ ↓

これぞまさに理想的な週末!


┗━━━━━━━━━┛


一つのレースで数十万円儲かるレースも必要ですが、着実に配当を獲得して、当たりやすいレースにしっかり投資するという環境も必要です。


今週もしっかり基本方針である<土曜の配当を利用して日曜に増額投資>を実践していくよう、最善を尽くしていきます。



トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。