競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




現在のリーディングジョッキーは26勝のルメール。

例年なら年末年始はバカンスに出かけるので、年始は国内不在にするのが好例ですが、今年はこんなご時世ですから、国内で仕事をするしかありません。

それでもこの時期26勝しているのは素晴らしいとしか言いようがないわけです。


ということで、今週の方針は非常に簡単で、「勝てる」と断言できる状況にあります。


ルメールの馬を中心に物事を考えれば良いのですから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★当社が常々申し上げている通り

   東京競馬場・京都競馬場は

 結果に対する能力の比重が大きい
    『能力反映コース』

━━━━━━━━━━━━━━━━━


これまでお伝えしているとおり、京都は改修中のため、使用されていませんが、東京は現在も開催中。

「能力が反映される」ということは、まともなレースになれば「実力通り」の結果になる、ということでもあります。

今週のルメールはともに東京で騎乗。

強い馬を見極めれば、楽に馬券を当てることが出来ます。

もうここまで話せば難しくありませんよね?


今週のルメールは最低4つは勝たないといけない布陣。


つまり・・・我々もここから買えば「4つは当たる」ということです。


今回初めてご参加を表明された方にもメールでお返事差し上げましたが、「ご安心ください、今週は本当に<勝てる>週です」ということをここでも改めてお伝えしたいと思います。

トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。