競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




今週は桜花賞。

毎週タイミングを見て、当サイトでは「注目馬」情報として土日の有力2、3歳馬をお知らせしています。


これは何のためかおわかりでしょうか?

それは「一般的には情報が少ないとされている2歳3歳のレースで利益を上げる為」です。



2・3歳のレースは情報が少なく、一般の競馬ファンでも敬遠する人は多いですが、実際は違います。

2・3歳は「ある程度の情報」で勝てます。

特に格の高いレースに慣ればなるほどその情報は顕著で、確実性は高くなります。

今週は3歳牝馬戦の最高峰・桜花賞。

今年度の研究の成果を見せるときです。
今週は日替わりで桜花賞に関する情報を出していきます。



━━━━━━━━━━━━━━

単純な能力はメイケイエール。
それに勝てる可能性があるのは?

━━━━━━━━━━━━━━

競馬は陸上の短距離走とは違って、
決められたコースを走る競技ではありません。
1枠1番だから第一レーンを走る必要は無いし、そもそも「レーン」という考え方がありません。



つまりどんなに強い馬でも馬群の中に囲まれてそこから抜け出せなければ勝てません。

この理屈がたまに証明されるのが「逃げ馬」の活躍です。



ただ過去10年で桜花賞を逃げ勝ったのは2015年のレッツゴードンキ(5番人気)だけ。


ただ馬券になる・・・という点では、


昨年、9番人気のスマイルカナが3着に入っているので、能力と展開が噛み合えば、上位に入ることは可能です。


つまりメイケイエールには要注意すべきで、序盤からバカみたいに飛ばすレースがハマれば、上位入線も難しくないと思います。

枠順が出るのは金曜で、最終決断は日曜日に行いますが、ギリギリまで検討を重ね、
このレースはずばっと高配当を仕留めたいと思っています。

今週の参加者の方には桜花賞の買い目を提供します。

是非ともご期待くださればと思います。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。