競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




春のG1シーズンも佳境!

特に3歳戦線はオークス・ダービーの前にNHKマイルカップへ焦点を合わせています。

もちろん確実に「儲かる」「当たる」レースは今週も存在します。
特に未勝利戦は出走馬のレベルの格差がどんどん開き始めており、
「勝つ馬」を見分けやすくなっています

当社がこのサイト上で出している情報に「未勝利戦」が多いのはそういうことです。

今週の情報にも力が入って居ますので、ぜひともご注目を。

ちなみに未勝利競走を始め、春のクラシックを目指して熱い戦いが繰り広げられている3歳戦は要注意。

ここで推奨した馬の複勝率はかなり高い水準の【無料情報】になっていますので、ぜひご注目下さい。




土曜:京都 9R パタゴニア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

順調なら今頃、オークス出走権を争っていた馬。
旬な血統はもちろん、これまで戦ってきた相手も骨っぽい。
時計はまだまだ詰められる。



日曜:東京11R ユーバーレーベン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本来なら桜花賞からオークスへ直行していたはずの馬。
特に直近2走は距離不足で、2000mなら本領発揮が期待できる。
しかもデムーロへの交代はプラス評価に。


キャリアの浅い3歳戦は情報が命です。
メルマガなどでも他の注目3歳馬や穴馬に直結する馬の情報を
無料で公開していくので楽しみになさっていてください。






トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。