競馬ランキング
人気ブログランキングへ
 ← 的中率90%の無料情報公開中!(毎日19時更新!)




本日、中山競馬場で「ブリーズアップセール」が行われていたのはご存知でしょうか?

「サトノ」「ダノン」「ミッキー」「アドマイヤ」といった高額馬を扱うセレクトセールと違って、どちらかと言うと、歴の浅い馬主さんや低価格帯の素質馬を希望する人へのセールとなっています。



平均落札価格が800万とか900万のセールですが、今年に関しては平均落札価格が焼く1200万円。

最高売却価格も昨年の3400万円を上回る3600万円。

世間の雰囲気とは裏腹に、馬主さん達は好景気のようで、コロナが収まれば、さらに落札価格も上昇するでしょう。

さて、話の本筋からズレてしまいましたが、今週はなんと言っても天皇賞・春があります。


これらのレースの見解については明日からの雨の経過を見て、詳細をお知らせしていきます。


もちろん先週は積極果敢に攻めたものの、結果が出なかったのは事実。

申し訳ありませんでした。

しかし、今週は巻き返し必死。

天皇賞・春に関しても<5頭>まで絞り込むことに成功しています。


また今週は天皇賞だけでなく、土曜日の重賞の「青葉賞が最大注目レース」とのレポートがいくつも上がっています。

これまでに無い混戦のレースで3連複でも10万円が見込めるレベルの荒れ方になるとのこと。

ぜひともこちらもご注目ください。





トータルチェックの参加はこちらから↓↓

help@total-check.net

「入会希望」と書いてメールをお送りください。
ブログ上では公開していない予想を無料で公開中です。